SSブログ

え~~、そんなぁ~~( ̄▽ ̄;)


今日このあと、学会参加のため札幌に出張です・・。


2泊3日というスケジュールですが、
お嬢にとっては2晩かーちゃんがいないという非常事態(^^;


結構ナイーブさんなので、前もって言わずに
先ほど発表しました(^^;



そしたら・・・・



しょぼ~ん


ふてくされ(o_ _)oバタッ



いつもなら、かふぇいつも頑張ってるからまた頑張るんだよね?と聞くと
元気よくお手して返事するんですが、今日はしょぼ~んとして
お返事ありませんでした(o_ _)oバタッ


そしてさらに・・


ふてくされ(^^;


ふてくされ(o_ _)oバタッ


大丈夫かな~~~(^^;


ということで、もうすぐ出発♪


日曜日の夕方くらいまで、お返事&皆さんのところに訪問できませんのでご了承くださいm(__)m

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

TAKE

かふぇちゃ~~ん(^。^;)
ふてくされてる・・・・
けど、逆にそれが「ハリ」になって頑張ってくれるんじゃないかと♪

では、気をつけて行ってらっしゃ~~い!!
お帰りをお待ちしてま~す(*^^)v
by TAKE (2009-12-11 07:19) 

mitsu

じょうずにお留守番できるかな~(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-11 15:52) 

とわ

こんばんは(^-^;)
かふぇおれちゃん、フテちゃいましたね~(汗)
かふぇママさんにもかふぇおれちゃんにも
大事なく3日間を過ごせますように(*u u*)
by とわ (2009-12-11 20:55) 

かふぇママ

TAKEさん

ただいま帰りました♪
昨日の夕方は暴風とそれに伴う雨でぬれてしまいましたが
TAKEさんは大丈夫でしたか?(^^;


mitsuさん

いたずらは少ししたようですが、とても頑張ったそうです(^^;


とわさん

嘔吐もせずに過ごせたようです♪ありがとうございました(^^)
by かふぇママ (2009-12-13 17:38) 

TAKE

そうそう、ひどい雨でしたね~。
この時期に雨ってのも・・・やっぱ気候が変。
ちょうど夕刊配達中だったので、かなり冷えました(;_;)
by TAKE (2009-12-14 12:21) 

かふぇママ

TAKEさん

時間帯が夕刊配達のあたりでしたもんね、確かに(^^;
風邪など引かないようにお気をつけくださいね♪
あの暴風と雨はたしかに冬じゃないですよね~?
今日は少しだけ雪がちらついた青森でした(笑)


by かふぇママ (2009-12-14 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。