SSブログ

サクサクのシュークリーム♪


先日、ほっき丼&B-1でおいしかった日(笑)に、

そのほっき丼を食べたあとにイオン下田に寄って・・・・



【ファイテン】 RAKUmaki ウエストウォーマーライトグレー L~LLサイズ[0419RM40023]

最近ポンポンや腰の調子が悪い日が多いのでこういう感じのを買い(笑)


その後・・・・


ビヤードパパで、シュークリームを買い(爆)


ビヤードパパのシュークリーム♪

パリブレスト2個と、季節限定の焼きいもシュークリーム1個と
さくさく皮の焼き芋シュークリーム1個を買いました♪


さくさく皮のやつは、かじるとほんとにすごいいい音で
すごくおいしかったです♪


焼きいもシュークリームは今月中旬くらいまでの期間限定らしいので
是非皆様お早めにご賞味ください(^^;


(¬_¬)


お嬢も必死(笑)


このあとB-1に行ったんだから、お腹もすいてないわけで(^^;



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

とわ

きゃーこんばんは!
ほっき丼食べて…
かふぇママさん、シューで〆てるんですね一度(^-^;)
かふぇおれちゃんは、いっぱい食べるものがあって
嬉しかったでしょうね♪
by とわ (2009-12-10 21:43) 

かふぇママ

とわさん

そうなんです、このあとB-1に行く予定は元々なかったので
この時点で満足でした(^^;
お嬢は、どれもおいしいと大満足でした(笑)
by かふぇママ (2009-12-11 06:21) 

TAKE

どうりで、お嬢、B-1では「クンクン」してたけど、あまり必死な感じじゃなかったのは・・・そこそこ満足してたのね(^_^;)
焼き芋シュークリームって食べたことない!!
これまた期間限定?通販もないよね・・・(/_;)
by TAKE (2009-12-11 07:16) 

かふぇママ

TAKEさん

この時点で結構満足はしてたんでしょうかね(^^;
焼き芋シューは、まさしく期間限定のようですが
通販・・・札幌だとエスタの中にテナントであるようですよ♪

by かふぇママ (2009-12-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。