SSブログ

お土産ラインナップ(笑)

先週札幌に出張で行ったときのお土産です(笑)


リラックマ北海道バージョン♪


買ったお土産が入りきれなくなったので、お土産袋を
買おうとしたらリラックマがあったのでこれにしました(笑)

北海道限定袋らしい(^^;



いっぱい買ったね!


これ、全部我が家用(爆)(爆)(爆)

お嬢もチェック中(^^;




わかさいも 9個入

お嬢も大好きわかさいも♪




【あす楽対応】[六花亭]マルセイバターサンド10枚入【あす楽対応_北海道】【あす楽対応_関東】

たまに食べたくなるマルセイバターサンド♪




ダイヤモンドダストをイメージしたガレット風北海道銘菓壺屋総本店 き花(12枚入り)

おととし、マップルの懸賞で当たって食べたらおいしかった、き花
久しぶりに食べたけどやっぱりおいしかった♪




北海道カルビー限定品【ポイント 5倍】北海道カルビー限定品・2点セット・カルビーのじゃがポックルとカルビーじゃがピリカ発送はゆうパック全国一律 900円(北海道600円)


じゃがポックル大好きさんが、スタッフルームに数名いるので
買って行こうと思いましたが・・・


日曜日は入荷しません



貼り紙にそう書いてましたので、買えなかったので・・
姉妹品らしき、じゃがピリカを買いましたが

σ(^^)、ポテチ嫌い(爆)


自宅ではとーちゃんとお嬢がサクサク食べてました(笑)


職場ではじゃがポックルのサイコロバージョンだって
みんな喜んでました(^^;




六花亭の人気チョコレート!六花亭 板チョコ詰め合わせ 4枚入

久しぶりに六花亭のホワイトチョコ食べたくなったので
自宅用はこういうセットじゃなくてバラで買いました(^^;

とーちゃんの実家とかにはこういう詰め合わせを買ってみました(^^;



1個でいろいろな味が楽しめる!4種のベビーチョコ入り六花亭 ベビーチョコ(ミックス) 10P21Dec09

スタッフルームには、こういうのも買ってみたけど、結構ちっちゃかった(^^;



【六花亭】ストロベリーチョコ(ホワイト)【115g】

これもスタッフルームに買ったけど、イチゴの酸っぱさがいい感じ♪




【北海道限定の炭酸飲料】さっぱりうまい!コアップガラナ500ml×1本


これの冬限定バージョンらしい、白いガラナも買いましたが
ノーマルバージョンに比べて結構さっぱり味だった(^^;



北海道限定世界自然遺産『知床』デザイン缶ジョージア サントス プレミアムコーヒー【サントス豆100%】


北海道限定のジョージア(笑)

σ(^^)はコーヒーもダメなので、とーちゃんに飲ませましたが
とーちゃんは結構好きな味だといってました♪



・・・・・買いすぎ?(爆)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

TAKE

こ、こ、これは・・・・
かふぇママさんが戻った時に、こっそりかふぇママさんちの一員に(^_^;)
それにしても量もですが・・・重かったでしょう。
お疲れ様でしたm(__)m
by TAKE (2009-12-19 12:03) 

かふぇママ

TAKEさん

このほかにスタッフルーム用、職場の売店のお姉さん用、
うちの実家用、とーちゃんの実家用もあったので、けっこうな量に(^^;
ドリンク類もあったんで余計重かったです(苦笑)
今から来てももう六花亭のチョコくらいしか残ってないですが、いいですか?(爆)
by かふぇママ (2009-12-19 13:06) 

とわ

おはようございます♪
すごーい(〃艸〃)お土産沢山!!
重かったですよね(^-^;)
リラックマ好きなので、袋にめっちゃ惹かれます(*´ェ`*)
by とわ (2009-12-20 08:54) 

かふぇママ

とわさん

大体旅に出るといつもこうなってしまうんです(^^;
年に1回くらい群馬遠征もするんですが、そのときも大体同じorもっとすごい
量になってしまいます(o_ _)oバタッ

リラックマ袋、すごいでかいですよ~(^^;
普段持って歩くにはちょっと・・・ってくらい(笑)

by かふぇママ (2009-12-20 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。