SSブログ

またてんかん発作(o_ _)oバタッ

昨日は雪がすごいのでどこにも出かけずにうちにいました(^^;


とーちゃんが朝に20センチくらい積もったのを除雪していたら
お嬢は車の周りでとーちゃんと追いかけっこして遊んでました(笑)


午後になってまた30センチくらい積もったので、またとーちゃんが
除雪に行って・・・ある程度雪かき終わってから
またお嬢が待て待てやる~♪と追いかけっこしに行きました(^^;



その後、お出かけしないから暇なのか?遊んで~遊んで~♪と
パペットやプーさんやボールを持ってくる始末ヾ(ーー;)ォィ


やたらはしゃいでるな~と思って寝ましたが・・・

今朝7時50分頃布団の中で発作(゚0゚;)



2分くらいでおさまって不機嫌さんもなく、すぐにトイレでウンチして
上手だったよ~♪とよろけながら教えに来ました(爆)


とーちゃんに抱っこさせられた~


とーちゃんに抱っこさせられた~~


あくびした~

なんか嫌だったから、あくびしてやった~



ん~


なんか不本意~(笑)



今朝もすごい雪が積もったので、とーちゃんが除雪しに行こうとしたら
お嬢も行く~♪と張り切って玄関まで行きましたが・・・


大雪(o_ _)oバタッ

かーちゃんプレオがこんな状態になるくらい積もっているので
さすがに無理だと思ったらしく・・・



お外行けない~C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ



そんな感じで帰ってきました(爆)


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

TAKE

ひゃぁ、降りましたねぇ・・・・
確かにこの雪じゃ、お嬢、埋もれますな(^。^;)
除雪、ご苦労さまですm(__)m
てんかんは大変だけど、行動がかわいいっすね~。
不本意っていう顔がほんとにそんな感じ(*^^)v

by TAKE (2009-12-20 11:05) 

ももこ

こんにちは、かふぇママさん♪
青森の雪 すごいですね!除雪たいへんです。。
かふぇおれちゃんの発作、心配ですね(T-T)
お大事にしてくださいね。

(カシスジャムをTAKEさん からわけてもらいました♪
PC授業で すっかり視力が低下してしまったので、
とっても、うれしいです!!)

by ももこ (2009-12-20 13:16) 

かふぇママ

TAKEさん

今朝の除雪前に玄関まで行って外見たら、無理だと判断したようです(^^;
除雪・・・とーちゃんが一人で頑張ってます(爆)
てんかんは発作を起こさなければ全然普通なのですが
発作を起こしてる姿は見ていてかわいそうです(o_ _)oバタッ
あ、支那そば屋さんでリピート購入ありがとうございましたm(__)mって
言ってましたよ♪またよろしくお願いします(^^)


ももこさん

青森市は県内でも積雪量の多いところで、大変です(^^;
うちのお嬢は発作起こしてなければ困ったおてんばさんなので
時々薬の副作用がないかどうかチェックするくらいでして(^^;
ルーディ君も最近調子が少しいいみたいでよかったです♪
あ、カシスジャム回っていきましたか~(^^)
目にはすごくいいので是非ご賞味ください♪

by かふぇママ (2009-12-20 19:18) 

とわ

おはようございます♪
かふぇおれちゃん、発作が短かったようで…ちょっと良かったです☆
雪、すごいですねぇ(^-^;)
車埋もれてます…。。
by とわ (2009-12-21 07:56) 

かふぇママ

とわさん

最近発作時間も短く、立ち直りもよいので少し安心です(^^;
車・・・じゃないみたいでしょ(笑)
by かふぇママ (2009-12-21 20:14) 

ころころくりりん

はじめまして♡
すごい雪ですね♡
我が家のわんこは毛がないので
雪の日に外に出ようものなら
震度10位震えますわ!!
かふぇおれちゃんはてんかん発作が出るのですね
心配ですね~ 発作の後はやはりだるそうですか?
うちのイタグレぼうず(おじさん?)
も犬種的にはてんかんがでやすいと
書いてありました。
だんだん私と同じで年をとっていくし
何か病気が出てくるのかな・・
かふぇおれちゃんも寒いから
お気をつけくださいね♡
by ころころくりりん (2009-12-22 07:54) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

いらっしゃいませ♪
すごいでしょ~?半日でこれだけ積もるんですよ~(笑)
毛があってもブルブルすごいですから、イタグレさんだと
もっと大変?・・・かしら(^^;
てんかん発作のあとは、不機嫌でうろうろ歩き回ったりするんですが
最近はその不機嫌もなく、よろけて少し歩くくらいで
すぐご機嫌に戻るので助かってます(^^;
イタグレもてんかん出やすいんですか( ̄▽ ̄;)
・・・出ないに越したことはないですけどね(^^)

by かふぇママ (2009-12-22 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。