SSブログ

そういえば忘れていました(^^;

先ほど書いたモニプラで、だいぶ前に当選していたものがありました(^^;

モニター報告するのを忘れていました(o_ _)oバタッ


気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

これもらったんですが・・・



以前使っていた

KAKI:★★セット販売★★消臭タブレット錠 柿の恵(めぐみ)




のほうが、消臭という点では勝ってたな~~と思いました(^^;


でも、価格で考えると今回モニターしたのもなかなかいい商品だと思いましたよ♪

Shunaxファンサイトに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。