SSブログ

ホンダの大抽選会に行ってきた♪



お正月に、とーちゃんの実家に行ったら・・・
とーちゃんのお父さんが、神棚からクジを下ろしてきて
はい♪とくれて(笑)


見たら、ホンダのディーラーのくじでした(^^;



で、その当選発表が今の3連休だというので昨日行って来ました♪


ホンダのLOTOで4等当たった♪


922番で、見事4等当選!!ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ



賞品は・・



「行列のできる法律相談所」でも話題になった皮むき手袋!ムッキー♪ムッキー♪皮ムッキー♪野菜の皮むきができる手袋♪


これです(笑)

前からホームセンターで見て気にはなってたけど、
買うものではないと思っていたものでした(^^;



そのほかに福袋ももらいました


ホンダの福袋♪

※写真はとーちゃんブログから勝手に拝借(笑)


結構豪華です♪ 

瓶のカルピスって久しぶりにみました(^^;


カルピスギフトプレゼント・贈り物・記念品 カルピスギフト ギフト・誕生日・販促品


瓶って、今は贈答品でしか売ってないのかな?



これおいしい?

※写真盗用(笑)<とーちゃん


お嬢はカルピス大好きですが、瓶は見たことないかも(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

おぉ!4等!
おめでとうございま~す。
ほぉ、手でむいちゃうやつですねぇ。なんかで見たことあります。
わざわざ買うまでも・・・、でもおもしろそう。っていうのが貰えるのって結構嬉しいですよね~♪
by TAKE (2010-01-10 23:24) 

かふぇママ

TAKEさん

今年はとーちゃんがこういう類のもの当たってます(^^;
早速剥かせたいと思います(爆)
買うと意外と高いのですが、なかなか買う気にはならない商品ですよね(^^;
by かふぇママ (2010-01-11 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休♪大福? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。