SSブログ

大福?



先日ホームセンターの初売りで買ったワンコの福袋に入っていた
クッションベット♪


毎年この手の商品は、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イランというので
ワンコのいるおうちにあげちゃったりしていましたが・・


今年はなぜか気に入った様子で


かふぇおれ大福(誤)


こんなことになってました(爆)


せっかくくつろいでいたところ、とーちゃんが中のセパレート部分を
お嬢の上にのっけたようですヾ(ーー;)ォィ




年末年始セール◆税込み【1,280円】厚手フリースのチェック柄 カドラーあったかチェック カドラー M◆ ボアクッション付ベッド!

こういうのだとかわいいのですが、お嬢は好みません(^^;


円座形のクッションがなぜか好きなのよね(笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TAKE

こんな大福なら、いくらでも食べてしまいたいワン♪
ふむぅ、お嬢は「派手派手」よりも「シック」がお好みっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
by TAKE (2010-01-11 13:04) 

かふぇママ

TAKEさん

あまり模様にはお気に入りとかはないみたいです(^^;
円形になって真ん中がくぼんでるタイプの形がいいみたいで
今もぐっすりです(笑)
by かふぇママ (2010-01-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。