SSブログ

♪マルコメマルコメマルコメマルコメ~(笑)



昔懐かしい歌をタイトルで歌ってみました(笑)



さて、またまたモニプラさんでのイベントを見つけてブログ更新です(^^;




【マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食 100名様モニター大募集!】 ←参加中




マルコメさんのスープとみそ汁20食入りのモニター募集というのですが・・・

うちはインスタントみそ汁率が高いんです(^^;


でも、この商品・・・みそ汁だけじゃない!( ̄▽ ̄;)

コンソメスープ、コーンスープ、お吸い物、わかめスープとおみそ汁が入って
1パックになっています(゚0゚;)



・・・・・・今までこのコラボなかったかも(^^;




よく考えてみれば、うちのスープ置き場(笑)・・・

インスタントみそ汁とコーンスープ、わかめスープ、お吸い物置いてあります(爆)



そう考えると、1パックで全部揃うのはありがたいことです♪


あとは味がよければ言うことないのですが・・・マルコメさんのは試したことがないので
当たるといいな~~♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

そ、そ、その歌はっ!!
わ、わ、私のテーマソングっ!(違
それにしても、すごいコラボパックですね~
当たるといいですね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
by TAKE (2010-01-12 11:34) 

かふぇママ

TAKEさん

テーマソングだったとはっ!(゚0゚;)(笑)
ほんとすごいコラボでしょ?でも重宝すると思うんですよ~
我が家では(^^;
by かふぇママ (2010-01-12 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓄熱キルト?Edyゲット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。