SSブログ

Edyゲット♪



現在、コカコーラでEdyかクオカード2010円分プレゼントを実施中♪



ところが・・・




お約束で当たりません!!




元日から頑張ってボタン押すこと数百回・・。



昨日、とーちゃんが当たった♪と喜んでいました(゚0゚;)

・・・・お約束でかーちゃんケータイのアプリに入金(爆)




我が家では、どちらかが当たると相棒も当たるというジンクスがあるので
頑張ってケータイからトライ(笑)




当たりました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪





欲が出て今まで全く当たらなかったPCでもやってみましたが・・



当たりました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




ということで、昨日はとーちゃんのとあわせて6030円ゲット♪



この辺だと、コンビニかスーパーかホームセンターで使えるので
なに買おうかな♪



・・・・・また当たらないかな~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

え?コカコーラのって当たることあるんですかっ!?(^。^;)
っていうくらいあきらめてましたが(-_-;)

なにはともあれ、おめでとうございます~。
お正月そうそう、いいですね~(^^)v
おし、かふぇママさんご夫妻の運を・・・・
“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
by TAKE (2010-01-12 11:37) 

かふぇママ

TAKEさん

ほんと当たらないんですよ、コカコーラ社のは(笑)
と、ぼやくと当たりはじめるのは陰謀でしょうか?(^^;

こないだTAKEさんからいただいた運を、ここで使いましたよ~♪
と思ったら、回収されてる!( ̄▽ ̄;)
by かふぇママ (2010-01-12 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。