SSブログ

またてんかん発作( ̄▽ ̄;)



今朝、6時にセットしてあるラジオがなって・・・
起きたくないな~~と思っていたら、お嬢が布団が起きて歩き出したら
こけてました(^^;



ヾ(ーー;)ォィと思ったら、そのままてんかん発作( ̄▽ ̄;)



それでも2分で終わって、不機嫌さんもなく・・・
おはようと声かけると口をもごもごして返事してました(^^;



でも、立てそうになかったので抱っこしてリビングに連れて行くと
トコトコ歩き始めた途端にカーペットにウンチヾ(ーー;)ォィ


その片づけをとーちゃんがしている間に、自分のケージ前の
フローリング部分におしっこヾ(ーー;)ォィ


・・・どうも発作の後ってちゃんとできない確率高いな~(o_ _)oバタッ



今はストーブ前で暖まってます(笑)



昨日、とーちゃんとピクピク最近なくてよかったねって話をしていたらしく
これがダメだったのかも・・・と反省していたとーちゃんでした(^^;

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

う~ん、ピクピクを思い出しちゃったかなぁ(^_^;)
やっぱり、直後は、もうろうとしてるんでしょうかねぇ。
早く良くなるといいですね(^^)v
by TAKE (2010-01-13 23:24) 

かふぇママ

TAKEさん

発作のときにすごい体の動きをするので、すぐ立てなかったり
立っても歩けなくて1歩歩いては転ぶという状態です(^^;
前は発作の後は不機嫌で攻撃的なのが数日続いたりとかもしましたが
最近は不機嫌もなくて助かってます♪
by かふぇママ (2010-01-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Edyゲット♪誕生日おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。