SSブログ

ケーキ三昧その2(^^;



先日書いたケーキ三昧の続きです♪


1店舗でも、たっぷり買ったのですが・・・

違う用事でもう1店舗に寄ったところ・・・・・・



サービスパックその4(笑)


パックには入ってませんでしたが、たぬきケーキがなぜか1個だけ150円で
売っていたので買ってみました(^^;


そしてレビューが意外といいので食べてみたかった魔女のプリン♪



テレビで紹介していただきました♪魔女のプリン詰め合わせ6個入り【冷蔵便】


なぜか1個100円でした(^^;

そんな失敗したとか感じではなかったんですけど・・・
箱に何十個もまとめて買っていた人もいました( ̄▽ ̄;)


食べた感じは、


比内地鶏卵黄と産地限定牛乳使用キャラメルとっとぷりん  6個入アソート

道の駅ひないに行くと買う、とっとぷりんを
ちょっとやわらかくして牛乳っぽくしたような感じ(笑)

とてもおいしかったです♪



そして・・・

サービスパックその5(笑)


これは黒糖まんじゅう♪

賞味期限が長かったんで、まだ食べてないけど・・・
前に羊羹のサービスパック食べたときはおいしかったので、期待してます♪


このほかにチョコ&生クリームたっぷりのも1パック買って
お嬢の晩のお薬を飲ませるついでに、車内で食べちゃいました(爆)


あ~、またコレステロール値上がっちゃうな~~(o_ _)oバタッ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

漂流人

たぬきケーキ怖っ・・・(^^;)
画像を初めて見たときに、思わず狸と目が合ってビビッてしまいました・・・
by 漂流人 (2010-01-26 23:45) 

かふぇママ

漂流人さん

目線合っちゃいました?(^^;
何の躊躇もなく、ガッツリ食べてしまいました・・・・・(笑)
by かふぇママ (2010-01-27 20:40) 

TAKE

た、た、タヌキが睨んでる~(^。^;)
なんかひいてる銀紙?がまるで、タヌキが写真を突き抜けて出てきたかような雰囲気をΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

それにしても・・・・
これだけのカロリー消費を考えると・・・ちと不安(^_^;)
by TAKE (2010-01-28 17:44) 

かふぇママ

TAKEさん

たぬきの呪い?(笑)
カロリーは・・・雪かきすればなんとか?←普段全くやってない(爆)
by かふぇママ (2010-01-28 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。