SSブログ

またモニプラで当選したぞ♪


少し前に、またモニプラから当選メールが来ました♪


そして1週間前くらいに商品が届きました(^^)



わが家はカルシウム族当選♪


わが家はカルシウム族という商品で、ご飯を炊くときや
シチューとかを料理するときに一緒に混ぜて使えばいいという商品だそうです


料理担当のとーちゃんと相談した結果、やっぱりご飯を炊くときに
混ぜたほうがいいかな~ということになり・・・


わが家はカルシウム族、投入~~

今日の晩御飯に満を持して投入~~(笑)

白い粉末なんですね~~♪


そして、いつもの水加減で炊飯スタート(^^)



わが家はカルシウム族入りご飯(笑)


炊き上がりはこんな感じだったそうです♪


つやつや~~☆


食べた感じも、少しいつもよりふっくらしっとりしておいしかったです♪
いいお米に変えた?という感じがしました(笑)


指定どおりで炊飯すると、お茶碗1膳でカルシウム60mgとれるそうです(゚0゚;)


お値段それほど高くなかったら、毎回入れてもいいな♪


カルシウムサプリメントのユニカルショップ ユニカルショップさんでお取り扱い中だそうです(^^)



・・・明日のご飯も楽しみです♪(笑)


アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイトに参加中

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

漂流人

当選おめでとうございます。
値段が気になりますね~(^^)
ご飯は炊飯土鍋?で炊いているのですか?通ですね~
by 漂流人 (2010-01-26 23:51) 

かふぇママ

漂流人さん

値段・・・これから↑のショップバナーから検索してみます(^^;
炊飯土鍋、意外と安かったので毎晩とーちゃんが炊いてくれます♪
かーちゃんは炊き方わかりません(爆)
by かふぇママ (2010-01-27 20:41) 

TAKE

ふむふむ、2合用だと2,990円みたいですね。
8袋入りが10箱。ってことは80袋ですな。
割ると1袋あたり37円ちょい。
私はレンジで1合だけ炊いたりすることが多いので18円か。
なかなかいいかも。
カルシウムは大事ですしね~。

それにしても土鍋ですかぁ・・・・
やっぱ、かふぇとーちゃん、うちにも欲しい(^_^;)
by TAKE (2010-01-28 17:56) 

かふぇママ

TAKEさん

あ、まだ値段調べてなかったんです!
教えていただきありがとうございますm(__)m
ほんとご飯がつやつやになってふっくらするので、1ランク上の
お米食べてるみたいでよかったですよ~♪
かふぇとーちゃんは研究熱心なので、便利です(笑)
by かふぇママ (2010-01-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。