SSブログ

高級美容液当たったよ~~♪



またモニプラから、当選メールが来ました♪


今度はすごくお高い美容液です!



I'm PINCH!



チョコレートが入ってそうな箱です(^¬^)ジュル...(誤)




紐がびよ~ん


箱を開けたら、リボンがびよ~んとしていました(笑)


・・・・このあたりでなんかもう高級感漂ってます(^^;



当選おめでとう~


お世辞とわかっていながら、素敵なブログといわれるとうれしいです(笑)



この美容液、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分
「セラビオ」をなんと30%も配合しているというのが一番のポイントの
ようで、そのほかにもコラーゲンやヒアルロン酸なんかがたっぷり
入っているとのことw(゜o゜)w オォー



箱に、今日の夜のお手入れから使ってみてと書いていたので
早速昨日の夜から使ってみました♪



ちょっとカメラの調子が良くなくて、写真撮ってないんですが
白くてとろ~りした液体で、伸びもよくて肌へのなじみもとてもよく・・


あ~~~、いい美容液だな~~~~と言わざるをえない感触(笑)


今朝もしっとりです♪



普段、肌のお手入れにはほとんど無頓着なσ(^^)ですが・・
シャンプーなんかと同様、肌につけるものも合成物質や石油由来のものは
使わないように心がけています。


この美容液は、全成分表記があってその点でも自分たちの商品に
自信があるぞ!というのが伝わってきます。


1週間モニターなので、また今晩も使ってみます♪

「I’m PINCH」10ml


アイムピンチファンサイトに参加中

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

当選おめでとうございま~す(*^^)v

で、えっと、内容については・・・よくわかりませ~~んΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
by TAKE (2010-01-28 17:57) 

かふぇママ

TAKEさん

ありがとうございます♪
内容をやたらと詳しく説明されると、それはそれで・・・なのでOKです(笑)
by かふぇママ (2010-01-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。