SSブログ

お久しぶりです♪



最近懸賞の当選が続いて、登場頻度が減ったお嬢ですが・・・


かふぇだよ~



あたし、元気だよ♪   




ん~


でもお写真は嫌だな~      byかふぇおれ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

TAKE

抱っこされて気持ちよさそう~~?(^^ゞ
ちょっと不本意?(^^ゞ
お嬢は、写真嫌いなのかな?
かわいいのにな~~(*^^)v
by TAKE (2010-01-28 17:58) 

かふぇママ

TAKEさん

お嬢は写真嫌いなんですよ~
たまに撮ってもいいよ♪といいお顔することもありますが、稀です(^^;
by かふぇママ (2010-01-28 20:53) 

TAKE

かふぇママさんのアイコンの写真なんかは、いい感じで写ってるのにね~
by TAKE (2010-01-29 19:14) 

かふぇママ

TAKEさん

撮ってもいいよ♪というときは、アイコンに使ってる写真みたいに
いいお顔で撮れるんですが・・・なかなかないんです(^^;
一人っ子だからなのか、わがまま娘で(;;)
by かふぇママ (2010-01-29 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。