SSブログ

だれ?だれ?どこ?



昨日、テレビを見ていたら・・・

スーパーサプライズのミリオンダイス
イモトが北海道で本物のキタキツネを探してみることが出来たら
ミッションクリアだというので探してて・・



キタキツネの声を聞かせれば、出てくることもあるというので
スピーカーで鳴き声を聞かせていたら、反応したのはキタキツネじゃなくて
うちのお嬢(爆)



それまでぐっすり寝てたのに、急に起きてキョロキョロして
なに?なに?どこ??と探し始めました(爆)


テレビだよ~と教えると、テレビの前で立ち止まり
声のする方向を確認してしばらくテレビを見てボーっとしていました(^^;


・・・・こういうところはやっぱりワンコなんだな~と思った出来事でした(笑)


ストーブあったかい♪


今朝はいつもどおり、ストーブ前でぬくぬくしてます(^^;

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

ほほ~、やっぱワンコですなぁ(*^^)v
昔うちにいた猫は・・・テレビからの動物の鳴き声には無反応だったなぁ。
逆に、今のテレビがそれだけリアルなのか。

キタキツネ。朝刊配達の時にちょこちょこ会いますが?(^_^;)
by TAKE (2010-01-29 19:13) 

かふぇママ

TAKEさん

まだ小さかったときは、テレビに映ってた飛んでる鳥さんをみつけて
画面を手でカリカリしていたこともあるお嬢です(^^;

え?キタキツネってそんな遭遇率高いもんですか(゚0゚;)
by かふぇママ (2010-01-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。