SSブログ

福は内♪



数日前の、節分の日・・・。


かーちゃんは風邪でダウンしておりました(o_ _)oバタッ



そこで、とーちゃんが元気を出してもらおうと買い物に行き・・


鬼のクッキー(笑)


鬼の顔のクッキーを買ってきました(^^;



寝てるお嬢と勝手に比較(笑)

これくらいの大きさです(爆)


早速食べてみました


近所のおっさん?(誤)

角だけ食べたら、近所にいるおっさんのようでした(爆)



このほかにもとーちゃんは違うものも買ってきてました


鬼のこん棒?


鬼の金棒・・・。

鬼の金棒らしいです(^^;


チョコがたっぷりかかっておいしかったです♪



鬼を食べたから、今年はいい年でありますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

ツノだけ食べたら、ただのおっさん(^。^;)
ってことは続けて髪だけ食べたら・・・・

そういえば私って上の歯の八重歯がけっこう・・(^。^;)

それにしてもいろんなものがあるものだ。
かふぇとーさん、よく見つけてくるね~♪
鬼に金棒を内蔵したかふぇかーちゃん・・・怒らせないようにしようΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
by TAKE (2010-02-06 12:08) 

かふぇママ

TAKEさん

髪だけ食べたら・・・想像するとなんとなく怖いです(笑)
TAKEさんに天然パーマの髪を乗っけたらあんな感じになるのかしら(^^;

去年もたしかこれ売っていたような気がするんですが
今年は、ブログのネタにいいかと思ってと買ってきたようでした(爆)
金棒は消化したので多分大丈夫かと(笑)
by かふぇママ (2010-02-06 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。