SSブログ

ただいま巣ごもってます(^^;


最近、いい巣ごもりグッズを買いました(笑)



★3割引!!★ジグソーパズル〔パズルの超達人2016スモールピース〕花写真『心が明るくなるオレンジ』《売切廃番商品》


近々閉店するというリサイクルショップで安売りしていたんです・・。840円で(笑)


なにせスモールピースで2016ピースなので、探すの大変(o_ _)oバタッ


とーちゃんも手伝って頑張って探してくれるんですが、絵柄的にも難易度が結構高く
枠作って特徴のあるところを作って・・・・・ここまで2日かかってます(^^;


まだまだ先は長いです(^^;


うちにいることを楽しめるグッズって大切ですよね♪


【ショール-ムオープン記念イベント第2弾!】2way座いすmocoをプレゼント! ←参加中

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

こ、こ、これは難しそうだ!!
最近、こういうのをやる「気力」が減ってきてるなぁ。
by TAKE (2010-02-22 14:23) 

かふぇママ

TAKEさん

かなり難易度高いです(^^;
仕事で患者さんやってるパズル手伝うことあるので、自分でも
時々買ってやりたくなるんですよね(^^;
気力UPしてやってみませんか♪
by かふぇママ (2010-02-22 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。