SSブログ

支那そば家のラーメンはおいしいよ♪


月に3~4回ペースで行ってるラーメン屋さんがあります(笑)


青森市浪岡の支那そば家さんです♪


店主のご夫婦の人柄がとてもよくて、お話しするのがまた
楽しいのもあるんですが・・・
(最近は忙しくなっちゃってお客さんとお話しする時間がないって
 うれしい悲鳴を上げていましたが(^^;)


なによりラーメンがおいしいんです♪



支那そば家のチャーシュー麺♪


これ、チャーシュー麺の並盛り700円♪


チャーシューもすごくやわらかくとろっとろで味がおいしくて
やめられません(笑)

お持ち帰り用チャーシューも500円で売ってますが
1日限定5個しかないので、買いたいときは開店すぐを狙っていきます(爆)


そしてなによりすごいのはスープです!


支那そば家のラーメンスープ♪


すげ~たくさんの材料を惜しみなく使っているらしいのですが
徹底的に脂をとってとってとりまくっているんだそうで
すごい澄んだスープ♪

で、うちの職場のスタッフに1回食べさせて、後日ほかのスタッフに
その味を伝えようとしたところ・・


どこの店に近い味か考えているんだけども、どことも近くなくて うまく伝えられないんだけど、とにかくすごいおいしい!



だそうです♪



青森は、煮干しがっつり系スープが多くてコアなファンも多いのですが
個人的にはがっつり煮干しは嫌いなんです・・。
(おやつで煮干し食べるのは大好きなんだけど(^^;)



毎週、金・土・日曜日の3日間しか営業してませんが
是非食べてみてください♪


あ、今ならこちらのご夫婦が栽培して作ってるカシスジャムも
100gプレゼント中♪

あたしのような眼精疲労やドライアイの人にはすごく良くて
このジャムのおかげでドライアイは結構良くなったんですよ♪

通販もやってます♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

あ、まわしものだぁ~(^。^;)
いつか青森に行ったら必ず寄りますね~~(^^)v
カシスジャムはいいですよ~~。
めっちゃ美味しいですし、パソコンやってる人には最適です~

by TAKE (2010-02-22 17:01) 

かふぇママ

TAKEさん

はい、回し者です(笑)
青森いらっしゃったら真っ先にお連れしますよ~♪
昨日食べにいったんですが、あまりの忙しさで大変そうで
ジャムもらってこれませんでした(o_ _)oバタッ
by かふぇママ (2010-02-22 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。