SSブログ

足細くなりたい!!


わたし、小さいときから体は大柄です(笑)


特に太ももが太い子でした(o_ _)oバタッ


今も一番困っているのが太もも、その次がふくらはぎです・・。


太ももは冬になると脂肪が多いせいか、一度冷えると刺しこむような痛みが(;;)
ふくらはぎはシーズン関係なくむくみやすくて、パンパンになってつりやすくなるので
とーちゃんに揉んでもらうことしばしば(^^;


足先も冬は特に厚手のソックスを履いていても冷えてしびれるような状態です(^^;




↑モニプラで募集中のものですが、こんな対処法があるそうで・・・




足が痩せれば、すごく体全体が楽になりそうです!


「巻くだけ」で脚細っ!【脚やせバンデージ】現品モニター大募集!! ←参加中
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。