SSブログ

久しぶりに食べたもの(^^;



こないだなぜか頭に浮かんできたら食べたくなったのがこれ


ごますり団子


岩手県一関市の松栄堂さんのごま摺り団子♪


岩手にいたときは喜んでしょっちゅう食べてましたが(爆)
最近は食べる機会も減り、青森でもキヨスクとかジャスコとかで
買えるので、ありがたみが減り買う機会も減っていたのでした(^^;


食べたの何年ぶりだろう~♪


ごますり団子♪


こんな感じの一口サイズ♪
一口で食べないと中に入ってる胡麻あんがどろっとたれてきちゃうので(笑)


やっぱりおいしかった♪



【送料込み1000円ポッキリ】 新春ごま摺り1000円セール開催!ごま摺り団子24個入り 岩手県一関松栄堂


お?でかいサイズが送料込み1000円は安いな~♪買っちゃおうかな~(笑)




シュークリームまだぁ?

ビヤードパパのシュークリームは、1ヶ月ぶりくらいかな(爆)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

あ、このお団子、食べたことある~~、ような気がする~(^_^;)
類似品かなぁ(^_^;)
でも、美味しいですよね~~。
ゴマは髪にもいいし~(え?
by TAKE (2010-03-17 21:37) 

かふぇママ

TAKEさん

類似品もあるかもしれないですが、この手のやつはおいしいですよね♪
髪にもよかったとφ(.. )メモシテオコウ
by かふぇママ (2010-03-18 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。