SSブログ

newパソコンと格闘中(^^;


以前、パソコンの調子が悪いと書いたことがありましたが
なにやるにも遅いわ、windowsがパツンパツン落ちるわで
がっかりしていました(;;)


昨日からメインで使ってるクレジットカード会社の
ポイント3倍セールが始まったのですが、とーちゃんが気を使って
新しいの買えばいいのに~とケーズデンキに連れて行ってくれたので
悩むこと1時間・・。


ついにパソコン買ってしまいました(爆)


昨日はデータの移しかえでとーちゃんががんばってくれ
かーちゃんはリビングで寝てました(苦笑)


今日も朝からいろいろと設定とかソフトの入れなおしとかで
がんばっていますが、まだぜんぜん終わりません(;;)


夕方までに終わるかな~~?

何を買ったかは落ち着いてからご紹介しますが、
いわゆるメジャーなメーカーの商品ではございません(笑)


続きがんばるぞ~~♪


タグ:パソコン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。