SSブログ

また発作(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]


昨日の早朝に嘔吐したお嬢でしたが、仕事に出かけるころには
だいぶ元気でした(^^;



で、仕事終わって買い物して18時ころ帰宅したら
いつも走って車まで迎えに来るお嬢が玄関先で立ち止まっている!


・・・これはまずいパターンのやつや~~ by Wエンジン(笑)



そう思っていたら、そのまま発作( ̄▽ ̄;)



3分くらいで終わって不機嫌さんもなくて立ち直りはよかったですが
その後、ちょうどご飯で切り干し大根やたら食べてました(爆)


・・・・・小さいころから切り干し大根大好きなんだよね~~(^^;



あ!もしかして切り干し大根のおかげで立ち直りよかったのかな?(笑)



かたつむり再び(笑)

昨日のかたつむりのその後・・・やっぱりこのまま(笑)

寝る前に、ゲーしてピクして大変だった1日でしたと振り返ると
すごく張り切ったお手でお返事してました(^^;

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mitsu

つぶらな瞳のカタツムリさんですね、、、
可愛い!
うちでも真似してみよ、、、^^
by mitsu (2010-03-25 16:21) 

かふぇママ

mitsuさん

mitsuさんのような素敵な写真は撮れませんが
お嬢の変顔は撮るのが得意です(笑)
また楽しみにしています♪
by かふぇママ (2010-03-25 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。