SSブログ

かたつむり(笑) [かふぇおれ]


先日パソコンを買ってデータの移し変えやら何やらで
ずっとパソコンの前から離れないとーちゃんとかーちゃんを見て
すごくつまらなくてふてくされていたお嬢(^^;


さらにちょっと寒かったらしく・・・


かたつむり(誤)



ポイント10倍★マイクロファイバー毛布【赤字が止まらない66%OFF】選べる10色展開!静電気防止加工済み超軽量制電防止マイクロファイバー毛布敷きパッド 静電防止加工 シングルサイズ

かーちゃんから借りてるというマイクロファイバー毛布にもぐろうと
したら、どうやらでんでんむしむしになってしまったようです(^^;


そんなお嬢ですが、今朝5時ころに久しぶりに嘔吐(o_ _)oバタッ

胃の調子悪いのかな~~?


おかげでそこから寝れず、寝不足です(-_ゞゴシゴシ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKE

う~ん、たいしたことがないといいですねぇ。
by TAKE (2010-03-26 16:54) 

かふぇママ

TAKEさん

昨日の朝にもう1発来ましたが、結構元気です(^^;
by かふぇママ (2010-03-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。