SSブログ

すげ~おいしい味海苔♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


少し前にモニプラで当たったこれ


味付け海苔♪


通宝海苔さんの味付け海苔です~


国産の海苔で、さらに化学調味料は使っていないという味海苔(^^)

とーちゃんも当たったので白いご飯で食べてみたらすごく上品な
味ですご~くおいしかったんですが・・・


コンビニおにぎりみたいに、混ぜご飯に海苔巻いたらどうかな?と思い
実家に行ったときに作ってもらった混ぜご飯をもらってきたので
早速チャレンジ♪


海苔で混ぜご飯を巻いてみる


混ぜご飯自体は甘い味付けではないので、さっと甘みのある海苔に
とても合っておいしかった~~♪


なにより海苔の味付けが非常においしいんです♪

機会があったら買ってご飯パクパク食べたいな~~(^^)

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

漂流人

この海苔は、本当に味付けがおいしいですよね(^^)
これを食べた後に家の安物を食べたら全然違いました。
by 漂流人 (2010-03-23 12:45) 

かふぇママ

漂流人さん

ほんとうに味付けがいいですよね!
最近ほかの味海苔試すのが怖いです(^^;
by かふぇママ (2010-03-23 19:03) 

TAKE

なんかあちこちでこの海苔が当たってる人が(^_^;)
いいなぁ・・・・
モラタメ運が使い果たされてしまったかも(^。^;)
モニプラにいくかのぉ( ̄Д ̄;;
by TAKE (2010-03-26 16:52) 

かふぇママ

TAKEさん

いやいや、TAKEさんのモラタメ運は落ちてないはず♪
でも商品の多さはモニプラのほうが多いかも(^^;
この海苔、ほんとおいしいんですよ~♪
800名以上の当選者だったので、結構みんなにいきわたったのかも(^^;
by かふぇママ (2010-03-26 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。