SSブログ

とーちゃんのケータイがおかしい(^^;



かーちゃんのケータイは、3年半使ってだいぶあちこち割れたり
してきたため、先月の頭に機種変をしまして


[優良中古]NEC docomo PRIME series N-06A Active Red■税込■【白ロム携帯電話】 【 中古パソコン イオシス 】


42円でこれになりました(笑)



とーちゃんのケータイも3年半使ってるんですが、使用頻度が
少ないためか、そんなに割れたりとかはしてなかったけど・・・

今のご時勢、ケータイに6万とかは出せないわ(-。-) ボソッということで
3月末までドコモのオンラインショップで安く買えるというので
同じ機種に機種変することにして昨日届きました♪


[優良中古]NEC docomo PRIME series N-06A Master Black■税込■【白ロム携帯電話】 【 中古パソコン イオシス 】

とーちゃんのは黒です(笑) 

※先日同じく機種変したひぐまさんとおそろ(爆)ごめんねm(__)m


で、早速データ移行してカメラ使ってみる~♪といじっていたところ


起動できませんでした   


撮影後にこんな感じの表示が出てフリーズ(-"-;)
そして再起動( ̄▽ ̄;)


これ、何度も出るんですが・・・毎回再現するわけではなく
いいときは出なかったり1回出ると毎回そうなったりとイラつく要因に(^^;


充電してもエラーだってまた再起動かかったり・・・。


ドコモのオンラインショップで買った商品なので、初期不良ということで
早速今日問い合わせすることに(o_ _)oバタッ


昔だったらケータイがフリーズって考えられなかったけど
多機能になりすぎたんでしょうかね~?


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

漂流人

近所でこの機種が3日間限りでかなり安くなっていたので、妻の携帯を機種変しようかどうか悩んでいるうちに3日間が過ぎちゃいました・・・
先日自分のを機種変したばかりで、ポイントがほとんど無かったので(^^;)
by 漂流人 (2010-04-01 11:58) 

かふぇママ

漂流人さん

そうなんですよね、結構あちこちでこの機種だけ安売り
してるんですよ(^^;
今日からドコモのオンラインショップでも割引率下がったようです(^^;
奥さん残念m(._.)m ペコッ
by かふぇママ (2010-04-01 20:06) 

TAKE

私の携帯、まれに「リスモプレイヤー」で音楽聴いてるときにフリーズすることがあります・・・
by TAKE (2010-04-04 11:00) 

かふぇママ

TAKEさん

あ、やっぱりフリーズしますか!( ̄▽ ̄;)
ほんとPC並みですね(^^;
by かふぇママ (2010-04-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。