SSブログ

とーちゃんのケータイがおかしいその2(^^;



とーちゃんのケータイがおかしいので、昨日9時に速攻で
ドコモのオンラインセンターに電話したそうな(^^;


近くのドコモショップに持っていって替えてもらって♪ もし同じ機種の在庫なかったらまた電話頂戴♪


そう言われたらしい(爆)



・・・・在庫なかったらまた電話するってどぉ?二度手間では?



そう思いませんか?


で、そこで素直に引き下がるとーちゃんではないので
近くのドコモショップに行くので、そちらからそのショップに
在庫確認してくれないわけ?と言ったらしぶしぶ?確認して
折り返し電話しますとなったそうな(笑)


運よく同じ機種の在庫はあって、大丈夫と電話が来たので
開店10分くらいのドコモショップに行ったら、もうすでに
10人くらい受付してて、結局1時間半くらい待たされたらしい(^^;


疲れきって帰ってきたそうな(苦笑)


ドコモショップって、そんな混むんですね~~~~(笑)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

いや、ふつーは「在庫確認しますね」って言うのが当たり前のような(^_^;)
行ってみてなかったら電話ちょうだいって、何様っすかぁ(^_^;)
ドコモショップは、どこも混むんです・・・(失礼しましたぁ~m(__)m
by TAKE (2010-04-04 11:03) 

かふぇママ

TAKEさん

ドコモショップのおね~さんは丁寧に対応してくれた
そうですが、オンラインショップのおね~さんは不親切だった
ようです(^^;

近くのショップ紹介して在庫確認してから
行ってみてくださいっていうのが普通なような
気がするんですけどね(^^;

(゚0゚;)TAKEさんにネタ振っちゃったかっ!(笑)
by かふぇママ (2010-04-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。