SSブログ

祝5周年♪ [かふぇおれ]



昨日4月2日は、お嬢がおうちにやってきた記念日です♪


ホームセンターに予約したラックを取りに行って、たまたま
わんこコーナーを見たらいたのがお嬢でした(^^;

それまでもわんこ欲しいと思っていろいろ探してはいたのですが
なかなか直感でこの子!というところまでいたらず
数ヶ月探してました(^^;


生後2ヶ月ちょいで、ほかの子のように元気いっぱいの
やんちゃさんではありませんでしたが、遊んで~~とトコトコ
やってくるキャラでした(笑)


で、とーちゃんともどもかわいい~~~と思っておうちに連れてきたのが
5年前の昨日でした(^^;


その頃は・・・・


赤ちゃんですよ~~


赤ちゃん体型でトテトテ歩いていたお嬢も、いまや・・・



(--)zzzzz

こんな感じです(笑)

まだまだストーブ前が恋しいお嬢でした(^^;

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

TAKE

きゃぁ、まるでヌイグルミ!
かわいいっすね~~(*^^)v

あっ、今ももちろんかわいいっすよ~>お嬢 (^_^;)
by TAKE (2010-04-04 11:05) 

かふぇママ

TAKEさん

ほんと、うち来たばっかりの頃はお鼻のところも短いし
胴も短いし体型もデブっとしててかわいかったんですよ~(^^;
今は今でまた大人の魅力でまた攻めていきますよ!(爆)
by かふぇママ (2010-04-04 18:10) 

漂流人

面影がありますね~
今ではドクロの服を着るほどのおてんばちゃんになっちゃって(^^;)
by 漂流人 (2010-04-05 00:39) 

かふぇママ

漂流人さん

はい、おてんばちゃんですね~~(笑)
本人はドクロマーク気にしてませんが、お洋服は着ないと
寒いので着たほうが好きみたいです(^^;
by かふぇママ (2010-04-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。