SSブログ

は~み~が~き~くちゅくちゅ♪ [かふぇおれ]



先日、お嬢の大好きなホームセンターで歯ブラシを買いました



ライオン こどもハブラシ 0-3才用 アンパンマン


ヘッドが一番小さいものと思って買ったらアンパンマンでした(笑)


で・・・・



歯きれいしてるの~

がんばってます(笑)


歯きれいしよう~と言えばわかって嫌がるのですが、しょうがないと
あきらめています(^^;

奥歯は平気なのに、犬歯と前歯は嫌がるのよね(^^;


タグ:歯磨き
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

暇人倶楽部

観念してる顔がカワイイ
by 暇人倶楽部 (2010-04-08 09:35) 

かふぇママ

暇人倶楽部さん

どうもありがとうございますm(._.)m ペコッ
毎回こんな感じでがんばっています(笑)
by かふぇママ (2010-04-08 19:12) 

TAKE

やっぱ、前歯と犬歯は大事なので触られるが嫌なんですかねぇ~。
でも、頑張ってるお嬢、かわいいっす(*^^)v
by TAKE (2010-04-10 17:57) 

かふぇママ

TAKEさん

前歯や犬歯を見せるのは全然OKなんですが、歯磨きは嫌~
なんだそうです(^^;
毎回がんばってます(笑)
by かふぇママ (2010-04-10 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おかえり♪昨日の晩御飯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。