SSブログ

高級美容液! [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



1ヶ月くらい前にモニプラで当たったこちら

シャレコエッセンス


シャレコスキンケアさんのエッセンスです♪


手書きのお手紙つき♪

ご丁寧に手書きのお手紙つき♪ さらに姫扱いしていただきました(笑)

・・・・キャラ的に「姫」は、ありえないのですが(爆)



\( ̄ー\)ソノハナシハ (/ー ̄)/オイトイテ



極上の美容液ということなのですが、化粧水をつける前にこの美容液を
少しだけ気になるところに重点的に塗って、残りを顔全体に
つけてみました


で、少し乾かしたあとに化粧水を塗ると、うるおううるおう!

朝に使うと、夕方までしっとりですよ♪


これでほうれい線も薄くなればばっちりなんだけどな~(^^;


シャレコスキンケアファンサイト応援中

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

TAKE

なんともかわいい便せん。
そして、内容も・・・「愛かわらず」とか。
さらに「姫」ですかぁ・・・

・・・・・で、差出人は男性名に見えるけど・・・?う~ん(^_^;)
by TAKE (2010-04-19 20:27) 

かふぇママ

TAKEさん

差出人さんはこの化粧品メーカーさんの社長さん?らしいのですが、皆さんにこうやって送ってるんだそうです!

ひとつひとつ手書きって大変だと思うのですが、こういうところがまた
ポイント高いんですよね~♪
by かふぇママ (2010-04-20 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また産直(^^;一日ごろごろ(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。