SSブログ

モニターさんやる~♪ [かふぇおれ]



先日某所からお荷物が届きました


お嬢宛てのお荷物


かふぇおれ様宛です(笑)



かふぇのお荷物♪


早速自分のものだと主張(笑)



お嬢にモニターさんをして欲しいという某メーカーさんからのモニター品
なのですが、中身は内緒です(^^;

モニターさんやる~~と、お嬢は大喜びでした♪


そういえば昨日、実家に呼ばれてその帰りにあちこち行ったのですが
お嬢の大好きなペットショップで珍しく店員さんの手からもらったお菓子が
こちら



【メール便対応】スイッチONトリーツ フリーズドライ ビーフレバー S 15g

いつもはビスケットとかをいただくのですが、店員さんの手からは
絶対食べようとしないお嬢が、このレバーはいいのかな~?ととーちゃんの
顔色を伺いながらもきちんとお座りまでしてねだってました(爆)


お店では売ってないとのことでしたが、楽天では扱ってるショップが
あるようなので、お嬢のごほうびに買ってあげようかな~?

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

TAKE

え~~?
なんだろうなんだろう。
お嬢がモニターするって言うんだから・・・
育毛剤とかじゃないよねぇ(なせ、それが思い浮かぶ(^_^;)
気になるけど、お嬢、がんば~~(*^^)v
by TAKE (2010-04-25 16:35) 

かふぇママ

TAKEさん

ブラインドモニターなので中身は内緒なんですが
ワンコのものです(当たり前か(^^;)
育毛剤のモニターが当たったら、TAKEさんに譲ります♪
by かふぇママ (2010-04-25 19:16) 

TAKE

いやいや(^_^;)
間違って(?)増えちゃうと、いろいろネタが使えなくなるのでまずいかも>育毛剤(^_^;)
by TAKE (2010-04-26 20:22) 

かふぇママ

TAKEさん

ネタ対策のほうが重要だったんですねっ!( ̄▽ ̄;)
by かふぇママ (2010-04-26 21:08) 

漂流人

あ、育毛剤が当たったら、最近かなりおでこが広くなってきた漂流人にまわしてください・・・
TAKEさんと、キャラの住み分けができなくなったらいけないので(^^;)
モニター品気になるな~
by 漂流人 (2010-04-26 23:32) 

TAKE

漂流人さん “ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !になりましょ(^_-)-☆
by TAKE (2010-04-27 19:55) 

かふぇママ

漂流人さん

お?TAKEさんの仲間に・・・φ(..)メモメモ
モニター品は、お嬢の喜ぶものです(笑)
by かふぇママ (2010-04-27 20:14) 

かふぇママ

TAKEさん

あ、呼び込んでる(笑)
by かふぇママ (2010-04-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。