SSブログ

とーちゃん、まだぁ? [かふぇおれ]



おととい、うちの実家に呼び出されて行くことになったのですが・・


途中でいつも行く支那そば家さんに、開店前だけど用事があって
立ち寄ることに(笑)


とーちゃんが一人で行ったのですが・・



とーちゃん、まだぁ?


とーちゃん、つるつるやさんに行って帰ってこない~~




来ないなぁ・・。


いつくるの~?



結局何十分も帰ってきませんでした(゚0゚;)


ラーメン屋さんですが、カシス農家さんでもあるのでカシスジャムも販売中♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

TAKE

と、とーちゃんはいったい・・・・
まさかラーメン食べたり?(^_^;)

先日、3度目のジャム注文させていただきました~♪

by TAKE (2010-04-26 20:21) 

かふぇママ

TAKEさん

自動車保険の更新の相談を店主さんから受けていたので
そのお返事などなどでお邪魔したようです(^^;
一人でラーメン食べてきたら怒られますから(爆)

あ、ジャムありがとうございますm(._.)m ペコッ
またお願いしますm(._.)m ペコッ←回し者(笑)
by かふぇママ (2010-04-26 21:07) 

漂流人

つるつるやさんってTAKEさんの所ですか?とTAKEさんがスルーしたのに掘り返してみる(^^;)
そういえば、愛媛で「支那そば」って表記のお店を全く見かける事がありません。
支那そば=ラーメン(全く同じ?)
by 漂流人 (2010-04-26 23:41) 

かふぇママ

漂流人さん

そうか!つるつるやさんだとTAKEさんのとこになっちゃうのか(゚0゚;)
青森で支那そばと言えばラーメンではあるんですが、ニュアンス的には
微妙に違うんですよね(^^;

by かふぇママ (2010-04-27 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。