SSブログ

桜咲いてた~♪ [かふぇおれ]



昨日書いた、菜の花畑のあとに下北方面に向かいました(^^;

数日前のニュースでまだ桜が見ごろのところがあると知ったからなんですが
合併前のいわゆるむつ市内はどこも散り気味(o_ _)oバタッ


さらに北上してみました(笑)


現在むつ市ですが、合併前の川内町にある温泉の敷地内で
満開の桜を見つけました♪


川内町で満開だった♪

やっぱり満開の桜はきれいだな~♪


見頃でしょ♪

5月も中旬で満開というのはここ数年では非常に珍しいことです(^^;
それだけ寒かったということですよね(^^;


またお花かぁ・・。

またお花かぁ・・・。byお嬢(笑)


このあといろいろ巡って、こちらも現在合併してむつ市になってますが
旧大畑町のバイパスを通ってみたら

大畑バイパスの桜並木♪


散っちゃった所もあったけど、きれいな桜並木でした♪


タグ:下北 満開
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

漂流人

満開ですね~ やっぱり春は嬉しいですよね~(^^)
お嬢の花の帽子お似合いだけど、お嬢は・・・
花の匂いはワンコにはきつすぎるのかな?
by 漂流人 (2010-05-17 13:23) 

かふぇママ

漂流人さん

青森市内はもうすっかり葉桜ですが、さすが北はまだ見頃でした(^^;
お嬢は、写真撮られること自体が嫌いなのでそのせいじゃないかな~と
思っているのですが、花も嫌なのかな?(^^;
by かふぇママ (2010-05-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。