SSブログ

頭痛、肩こり、首こり、背中こり、腰痛・・・。 [体がボロボロ(o_ _)oバタッ]


わたし、高校生の頃からかなりの肩こりです(^^;

年々ひどくなり、いまや1週間のうち半分は頭痛です(o_ _)oバタッ


肩こりの原因は、顎関節症&かみ合わせの悪さ&ストレスから来る歯軋り&姿勢の悪さ&
ストレスやPC使用から来る血行不良などなど多重要素が絡み合っていると思われます。


いろいろ試しては見てるんですよ?

でも、これがばっちり!というものにはいまだめぐりあえておりません・・・。

とりあえず血行不良には


漢方薬を使っていますが、それ以外の理由に対しては
はっきり言ってお手上げモードです(^^;


モニプラでモニター募集中の

肩こりを癒すバイオコレクター


これ使ってみたら、すっきり肩こり治るものかしら・・・。


第26回モニター募集!肩こり、腰痛、ストレス・電磁波対策ロシア製バイオコレクター ←参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。