SSブログ

仏ケ浦で苦行その1(笑) [青森]



下北半島をドライブして、名所に着きました(笑)

仏ケ浦~

仏ケ浦です


船で行けば楽チンできれいなスポットなのですが
駐車場から歩いて降りることにしました(爆)


・・・・お嬢がうちに来る前の7~8年位前に1回同じルートで歩いたのですが
     そのときはもう筋肉痛で大変でした(o_ _)oバタッ


遊歩道は600mなんだそうですが、高低差が110mあるそうです(爆)


下りはまぁまぁなんとかなるんですが・・と思っていたら、
お嬢が途中で


もう歩かない!


と、足を踏ん張って動かなくなりました( ̄▽ ̄;)



ということで、とーちゃんが途中から4.5キロのおもりを持って降りることに(^^;


ようやく降りて海の近くまで行くと、海が好きなお嬢はご機嫌(笑)


海だね~♪

海だね~♪


仏ケ浦その1

お嬢のことをかまってくれたおじさんに大きさの比較対象に
なってもらいました(笑)


続きはまたのちほど~(^^;


タグ:仏ケ浦
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。