SSブログ

コーラのTシャツ当たったよ~♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



17日から始まったコーラのキャンペーン♪

今年もまたTシャツだそうです(゚0゚;)


・・・・記憶にあるだけでも3年連続です(笑)


今年はワールドカップに向けてのデザインらしいのですが
1回3ポイントなのに、当たりません!!!!


去年は1回1ポイントで、さらにスポーツメーカーのTシャツ
だったから品質も良くてそこそこ当たってすごい良かったのに(-。-) ボソッ


先日すごくポイント使ってようやく当たりました(^^;

コーラTシャツ当選♪

違うのも欲しいんですが、ほんとに当たりません・・。


ところで・・・

さらに、応募してくれた方全員に、6月1日公開予定のmixi FES!(mixiアプリ)内で使用できるオリジナルアイテムをプレゼント!

というのもあるようですが、mixiやってないので使わないし・・。
こちらは外れた分たまっていくのでたくさんあるんですが、どなたか
欲しい方いらっしゃいますか?(^^;

これからもたまっていくと思うのでかなり差し上げることできると思います(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

yamachan

TシャツGETおめでとうございます。
by yamachan (2010-05-20 09:39) 

かふぇママ

yamachanさん

ありがとうございます♪
Tシャツはこれからの季節必需品なのでありがたいです(^^)

by かふぇママ (2010-05-20 18:11) 

漂流人

おめでとうございます(^^)
コカコーラシリーズで何か当選した記憶が一切ありません・・・
by 漂流人 (2010-05-21 03:02) 

かふぇママ

漂流人さん

当たらないと愚痴りながらやると当たったりします(^^;
ぜひお試しあれ(笑)
by かふぇママ (2010-05-21 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。