SSブログ

おでん♪おでん♪ [かふぇおれ]



おととい、ドライブで八甲田を通って県南に行ったのですが
お約束で・・・・

萱野茶屋♪


萱野茶屋で休憩(笑)


雪が残ってた(^^;


さすが、雪が残ってました(^^;


で、青森のB級グルメ生姜味噌おでんを買って食べる一家(笑)


車から椅子を降ろして座って食べようとしたら、お嬢が
どうしてもかーちゃんのお膝に乗って食べたいと泣き( ̄▽ ̄;)

しょうがないので膝に乗せることに(^^;


おでんまだぁ?

おでんまだぁ?


今日のおでんラインナップ(笑)

この日はこのようなラインナップにしてみました(^^;


おでんおいしいね♪

おでんおいしいね♪


とーちゃんもっと食べる~

とーちゃんにねだりまくってました(^^;


長生きのお茶も飲んだのですが、その場所で明らかに関西方面の
イントネーションの方がお嬢のことをかわいいとかまってくれました(^^)

・・・人見知りのお嬢はドン引きでした(爆)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

漂流人

まだ雪が残っていたりするのですね~
おでんおいしそう(^^)
関西パワー炸裂?でもない?のおばちゃんいドン引きのお嬢は笑えますね。
それにしても、いろんな所に連れて行ってくれると~ちゃん最高ですね(^^)
by 漂流人 (2010-05-24 13:22) 

かふぇママ

漂流人さん

このもっと上のほうは道路脇にまだかなり雪が残っていました(^^;
おでんおいし~ですよ~(笑)
B級グルメのイベントがあったらぜひ青森生姜味噌おでんを
ご賞味くださいm(._.)m ペコッ
地元民のおばちゃんでもドン引きなんですけど、さらに引いて
ました(^^;
とーちゃんは、かーちゃんが出かけたいのでしょうがなく
付き合ってくれています(笑)

by かふぇママ (2010-05-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。