SSブログ

ゆってぃ来た(笑)



昨日、県南までドライブしました♪

八甲田越えしたのでお約束のところでおいしいものを食べ(笑)
イオン下田に行ったら・・・


ゆってぃが立った舞台(笑)


こんなことになってました(笑)


ちょうど15時の回に見ることできましたが、写真撮影は禁止と
おふれが出ていたのにケータイで撮る人多数(-"-;)

モラル低っ(-。-) ボソッ


ゆってぃ本人は、テレビそのまんま(爆)
ちびっこの声援にいちいち反応するのでテンポが乱されまくり(笑)

さらに2回目のステージだったので、疲労感がみえみえ(^^;


がんばれゆってぃ(笑)


※ちなみに今日は山本高弘が同じ場所でイベントをやるそうです(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

漂流人

まずはゆってぃって誰って所から入りました。
ググッてみると、Youtubeの画像が出てきたのですが、見た事がある様な無い様な・・・・ 
昨日のヒバですが、北海道から九州まで広く分布しているみたいですが、特に青森北部の青森ひばって言うのがブランドとして有名って事らしいです。
by 漂流人 (2010-05-23 10:39) 

かふぇママ

漂流人さん

フジ系のレッドカーペットあたりに良く出てる芸人さんですが
(青森はフジ系放送局ないので遅れて放送されますが(爆))
自虐ネタの人です(笑)
あ、ヒバのことまた教えていただきありがとうございますm(._.)m ペコッ
たしかに青森ヒバは県産木のなかではブランド品です(^^;
by かふぇママ (2010-05-23 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。