SSブログ

また発作(o_ _)oバタッ [お嬢の発作・・。]



昨日仕事から帰ったら、いつもどおり元気に迎えに来たお嬢(笑)


ところが、16時頃に発作を起こしてたとのこと( ̄▽ ̄;)


その後は元気ではしゃいでいたんですが・・・


今朝起きたら、抱っこして~~♪と甘えんぼさん(-"-;)


6時半頃また発作(o_ _)oバタッ


数分不機嫌でうろうろ歩きましたが、今は落ち着いて窓越しに
お外を見ています(^^;

・・・・・なかなか良くならないなぁ(o_ _)oバタッ

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

漂流人

発作は辛いですね・・・
犬種によって多い少ないがあるのかな?
お大事に。
by 漂流人 (2010-06-03 11:31) 

かふぇママ

漂流人さん

最近は軽めなのでまだ見てられるんですよ(^^;
もう少し発作が起こらない期間が長ければいいんですが(^^;
by かふぇママ (2010-06-03 18:21) 

ココナッツ博士

宜しかったら、CoComanma(ココマンマ)、モニターなさいますか?

かふぇおれちゃんの「てんかん」の周期ですと、「ココマンマ プラチナライン」で、効果がみられると思います。
私の所には、毎日10件くらいの愛犬の健康相談を頂いてますが、
「てんかん・皮膚病」が多いです。
特にてんかんでは、ダックスの子が多いですね。

皆さん約90%以上の方が、効果を実感されています。

もし、お試しにご興味があれば、連絡頂ければと思います。

wan-ludi@tbp.t-com.ne.jp

by ココナッツ博士 (2010-06-12 13:23) 

かふぇママ

ココナッツ博士さん

興味はあって、楽天のショップさんも拝見したりは
していたんですがちょっと悩んでいたところでした(^^;
モニターさせていただけるのであれば、試してみようかなと
思います♪よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
by かふぇママ (2010-06-12 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。