SSブログ

美容液当たった♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]


先日モニプラで・・・

EGF・FGF美容液

株式会社ディアワールドさんの美容液が当たり~♪


EGF・FGF美容液3日分♪


朝晩続けてつけるといいそうです(^^)


中身はどっちも透明の液体で、顔全体につけるとあっという間にしっとりして
皮膚の中に吸い込んでいきました(゚0゚;)


3日使ってみましたが、最近乾燥気味だったのでしっとりしたな~
という感じ程度でしたが
これ、もっと続ければすごいプルプルお肌になるんでしょうね(^^;

高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!

今なら安いようです♪
試してみる価値はあるかな♪

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

漂流人

封を開けた瞬間にお嬢ががっかりしたパターンですね(^^;)
by 漂流人 (2010-06-16 23:20) 

かふぇママ

漂流人さん

はい、期待通りとてもがっかりでした(^^;
by かふぇママ (2010-06-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶ロールケーキ♪足湯~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。