SSブログ

抹茶ロールケーキ♪ [かふぇおれ]



ここ数ヶ月はまっている、ローソンのウチカフェシリーズ♪

こないだ発売になったこれ


ローソン抹茶ロールケーキ

抹茶のロールケーキですが、これが非常にうまい♪


ローソン抹茶ロールケーキの中身(^^;


抹茶味がとにかく濃くてたまりません( ̄ー ̄)ニヤリッ

こないだ2回目買ってみましたが、このときのは若干スポンジが
パサパサでがっかりでした(^^;

そのケーキちょうだい♪

早く欲しいお嬢は、勢いあまっていました(爆)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

漂流人

ローソンって事は、こちらでも売っていそうですね~
いかんいかん、見なかったことにしよう(^^;)
by 漂流人 (2010-06-15 23:05) 

かふぇママ

漂流人さん

ローソンのHPにも載ってたので全国発売だと思いますよ♪
ぜひ1回どうぞ♪
by かふぇママ (2010-06-16 06:47) 

TAKE

おぉ、ローソン行ってこなきゃ!
最近、抹茶味っていろんなのにありますよね~。
結構「当たり」が多い気がする(*^^)v

by TAKE (2010-06-17 21:06) 

かふぇママ

TAKEさん

最近コンビニもずいぶん力入ってますよ(^^;
ぜひご賞味あれ♪
by かふぇママ (2010-06-18 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若返りソフト♪美容液当たった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。