SSブログ

若返りソフト♪ [かふぇおれ]



こないだベンゼ湿原に行く途中、通り道だったので
道の駅つるたに寄り・・


道の駅つるたの若返りソフト&メロンソフト


暑かったのでソフトクリームを買いました♪

手前が若返りソフト、奥がメロンソフト(笑)


何が若返りかというと、きな粉とか体にいい成分が入ってるから
らしいです(^^;

メロンは、この辺は青森では有名な産地なのでということですね(^^;

アイスおいしい♪

写真撮る前から、もらう気マンマンで舐め始めてました( ̄▽ ̄;)



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

漂流人

若返りソフトの味がとても気になります~(^^)
昨日今日とお嬢の顔がなぜか大人っぽい!?
by 漂流人 (2010-06-14 15:36) 

かふぇママ

漂流人さん

若返りソフトは、ベースがバニラですがそれに若干五穀って
感じの味がしてきなこがそれほど強くないですね~(^^;
お嬢はアイスを必死に食べてるからでしょうか(笑)
by かふぇママ (2010-06-14 18:07) 

TAKE

若返りソフトっ!
食べたいっ!!
あと、増毛ソフトとかってないかなぁ・・・(^_^;)
by TAKE (2010-06-15 11:01) 

かふぇママ

TAKEさん

なんだかんだ言って毎年食べるんですがおいしいですよ♪
増毛ソフト・・売り出したら売れそうですね(笑)

by かふぇママ (2010-06-15 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿原と埋没林(^^;抹茶ロールケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。