SSブログ

モニターさんやる~♪ [かふぇおれ]



うちのお嬢は、てんかん持ちです(^^;

薬も飲んでいますが、月に2回くらいは発作も起こします(o_ _)oバタッ


獣医師からは薬の増量も言われていますが、ちょっと待ってもらっています


発作を起こしてる姿を見るのは結構つらく、お嬢本人も発作からの
立ち直り後に不機嫌でいることもあるので嫌なものだろうと
推測されます・・。


そんな中、楽天でもショップを出しているWan Ludiさんから
商品モニターをしませんか?というお誘いをいただきました(^^)

ココマンマ

ココマンマというココナッツを使った商品です♪


これかふぇの?

これ、かふぇの??





動物病院様でも販売されています。安心・安全ドッグフードふりかけ!獣医師認定オーガニックココナッツふりかけ栄養満点「COCOmanma《ココマンマ》 プラチナライン」

↑この商品です♪


ココマンマはこんな感じ

封を開けると、ココナッツのにおいがすごい~♪
ミスドに行って、Dポップを買ったときのにおいがします(笑)

お嬢もクンクンしましたが、舌を出してペロっとしていたので
嫌いじゃないようです(^^;


うちはお嬢のご飯は手作り食なのですが、昨日はお肉&大根がベースの
スープごはんだったので、それに小さじ1杯くらいをサラサラ~~と♪


・・・・・ガツガツ食べてました(笑)


まぁご飯に薬を混ぜても全然嫌がらずに食べる子なので、予想通りです(爆)


これで少し様子を見ていきたいと思います♪



Wan Ludiさん、ありがとうございましたm(__)m


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

ころころくりりん2

これで体力がついて発作が減るといいですね♡
by ころころくりりん2 (2010-06-25 10:41) 

TAKE

おぉ!効果がありますように(○ `人´ ○) タノンマスー!
お嬢が食べにくいものじゃないってのも大事ですよね~
by TAKE (2010-06-25 12:50) 

漂流人

Dポップの香りって、すごくわかりやすい説明に笑いました(^^)
一袋3,200円だけど、どれくらい持つのかな~
楽天での商品レビューを見ると、てんかんが今の所起きていないって書いている人もいますね~
これはなかなかいけるかも!?(^^)
3ヵ月後が楽しみですね~(一袋で3ヶ月持つのかな~?)


by 漂流人 (2010-06-25 17:45) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

はい、そう願いたいです(^^)
とりあえず喜んで食べてるのでよかったです♪


TAKEさん

結構意外なものも好物だったりするので、なんでも食べれる
子でよかったです(^^;


漂流人さん

わかりやすかったですか(笑)
3ヶ月持つのかな~(^^; そんな入ってないような気も
しますが、とりあえずモニターさせてもらってよかったら
また考えたいと思います♪
by かふぇママ (2010-06-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。