SSブログ

暑い一日だったけど・・。 [かふぇおれ]



昨日は30度オーバーで暑かった青森ですが、夕方過ぎると
風がとても涼しくなり、非常に過ごしやすかったです(^^)

ところが!


お嬢はその涼しい風が寒く感じたらしく・・。


鼻だけ出てる(^^;


マイクロファイバー毛布にもぐってしまいました( ̄▽ ̄;)


数分後・・・


ちょっと顔が出た(^^;


少し暑くなったのか、顔が出てきました(笑)


さらに数分後・・・


zzz・・。

手も出てきました(笑)


この後、かーちゃんがお菓子の袋をガサゴソしたらあっさり出てきました(爆)



暖かマイクロファイバー毛布!【倉庫スペース確保の為店長涙の在庫処分73%OFF】静電気防止加工済み静電気防止加工マイクロファイバー毛布 静電防止加工 シングルサイズ【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関西】【楽ギフ_包装】

まだまだお嬢には重宝しているマイクロファイバー毛布(^^;
すごく軽くて暖かいので、テントで泊りがけのキャンプなんかにもいいかも♪

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

漂流人

今日は動物園のカンガルーさんの写真か~なんて思いながら読みすすむと、お、お嬢!?
3枚目のお嬢、可愛いね~(^^)
マイクロファイバー毛布、寒い時期のキャンプには良いかもですね(^^)
by 漂流人 (2010-06-27 13:11) 

かふぇママ

漂流人さん

普段あんな感じで寝ています(^^;
マイクロファイバー毛布は、ほんと重宝します♪
我が家ではリビングでの昼寝(爆)や、遠出したドライブ
での仮眠などに大活躍中です♪
by かふぇママ (2010-06-27 20:58) 

ころころくりりん2

うちのマックスもなんですけど
もぐっても、なぜか鼻だけは出して寝てますよね!
かふぇおれちゃんも同じなので
笑えましたヽ(^o^)丿
by ころころくりりん2 (2010-06-27 23:22) 

かふぇママ

ころころくりりんさん

鼻息開放するためなんだとは思うんですが
おもしろいですよね(^^;
以前実家にいたダックスの子は必ずお尻だけ出して
寝てました(^^;
by かふぇママ (2010-06-28 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。