SSブログ

高血圧にわかめペプチドゼリー♪ [懸賞当たる&お小遣いたまるv( ̄ー ̄)v]



またモニプラで当選しました♪


わかめペプチドゼリー♪

理研ビタミン株式会社さんのわかめペプチドゼリー♪

高血圧なんかにいいそうでトクホの商品です♪

わかめペプチドゼリー

りんご風味とマンゴー風味の2種類でしたが、
1日1本だから両方で2週間分試すことができました(^^)

1~2回分とかのモニターが多い中、さすが増えるわかめちゃんの理研さん。
結構太っ腹です(^^)

で、今回は誰にモニターを頼むかと考えていたら・・

モニターさんはあたしでしょ♪

デジカメの紐を巻きつけながら、自分がモニターだと主張(笑)


・・・・たぶん血圧高くないと思うので却下(爆)


ということで、高血圧治療中のとーちゃんに決定(^^;


うちのとーちゃんは、去年脳出血で入院したつわものですが(笑)
幸いそれほど機能障害はないので、現在高血圧だけ服薬治療中(^^;


2週間食べてもらいましたが・・・


今の季節だと冷蔵庫で冷やしておけばすごくおいしくいただけるそうです♪

ただ、ちょっとマンゴーのほうはちょっとおいしくなかったらしい(^^;


で、血圧ですが・・ここ数日は非常に低め安定です(゚0゚;)

血圧に良いという商品であまり効果の現れにくいとーちゃんですが
この結果にはびっくりです(笑)


これって、このゼリーのおかげなのかも?


病院にいって投薬まではちょっと・・・と思うけど血圧が高めなのは
気になる方にはおすすめですよ♪ 

なにせ、とーちゃんに効果ががあったくらいですから(爆)

Rikenサポートプラスファンサイト応援中


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 2

漂流人

え、とーちゃん大変だったのですね・・・
自分は一度だけ健康診断で血圧が高いって言われたことがありますよ。
で、血圧計を買って家で測ってみると、全然高くないんですよね~
高いと判断された健康診断の時、要領が悪くて大混雑になっている上に換気が悪くて蒸し風呂状態になっていてちょっとイラッとしていたから高かったのではなかろうか?(^^;
by 漂流人 (2010-07-05 13:56) 

かふぇママ

漂流人さん

とーちゃんは、かなりつわものでして・・後から考えると
それはまずかったな~ということがたくさんあった割に
ほとんど機能的に問題がないという(笑)
血圧は常に変動してるので、1回計って高くてももう一度
時間を置いて計ったほうがいいです(^^;
by かふぇママ (2010-07-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。