SSブログ

おそば食べ放題♪ [おいしいよ♪]



昨日、雀庵というお蕎麦屋さんに行きまして(^^;

1年ぶりくらいに行きましたが、このお店でいつも食べるのは
そばの食べ放題(笑)


雀庵そばの一部(笑)


これ、おかず(?)が入ったお盆


おそばは食べ放題♪

お蕎麦は食べ放題です(笑)


これで1575円♪


いつもは5~6枚食べるのですが、最近少食で4枚しか食べられませんでした(爆)


でもかなり大満足♪


雀庵の日替わり定食

とーちゃんはいつもどおり日替わり定食を頼みましたが
昨日は串カツがメインと聞いたのに、どちらかというと秋刀魚がメインの
ような???(笑)

これで650円?だったかな?なのでこちらも大満足(笑)

この後お嬢は、かーちゃんからマグロの刺身を1切れもらって大満足(^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ぐるにゃ

お蕎麦食べ放題だなんて、蕎麦好きにはたまりません~!
by ぐるにゃ (2010-07-05 12:58) 

漂流人

週末はバタバタして数日間お邪魔できなかったので今やっとここまで読み進んできました~(^^;
うわっ!豪華~!
Twitterで聞いたときに想像していた物とは全く違いました。
そばの食べ放題とは言っても、そば以外の充実度がすごいですね!(こりゃお得!)
それと、ぐるにゃさんの久々の登場にもびっくり!(^^;
by 漂流人 (2010-07-05 14:01) 

かふぇママ

ぐるにゃさん

快くお代わり持ってきてくれるのでいいんですよ(^^;
そばが好きな方にはたまらないですよね♪


漂流人さん

もっと貧相だと思ってましたか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
結構そば以外も充実してるので、食べていて飽きないんですよ♪

by かふぇママ (2010-07-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。