SSブログ

豆乳ソフト♪ [かふぇおれ]



数日前、お出かけしたとき・・・あまりに暑かったので

道の駅つるた豆乳ソフト


道の駅つるたに寄って、ソフトクリームを買いましたが
以前買ったスチューベンソフトが売ってる建物とは違うほうで買ったので
豆乳ソフトになりました(^^;


味は、豆乳でした(笑)


豆乳嫌いのσ(^^)とお嬢ですが、まぁまだ食べられる範疇で
後味もさっぱりでした( ̄ー ̄)ニヤリッ


アイスおいしい♪

お約束で勝手に食べてました(o_ _)oバタッ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

漂流人

ソフトクリームの画像をブログ or Twitterでアップするのが密かなブームになっていますね(^^)
先日師匠がランニングサイトにソフトをアップした時には、笑いと共にうれしさもこみ上げました(^^;
by 漂流人 (2010-07-07 00:31) 

かふぇママ

漂流人さん

なんかブームに火をつけちゃいましたかね(笑)
TAKEさんとこにもソフトが登場するとは思いませんでした(^^;
by かふぇママ (2010-07-07 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。