SSブログ

ジャンボパン&だんご(^^; [かふぇおれ]



昨日UPした豆乳ソフトを買った、道の駅つるたで
いつも買うものがあります(^^;


道の駅つるたジャンボアンパン

これはアンパンですが、ジャンボパンシリーズです(笑)

菓子パン系だけで10種類以上あるので、全部は制覇していないのですが
個人的に一番おいしいと思うのはハンバーガーですね(^^;

これあんこ入ってる?

お嬢の大好きなあんこが入っているかどうかチェック中(^^;


産直コーナーに行ったら面白いのがあったので買ってみました


鶴田んご

ここの道の駅は「鶴田町」にあるんですが、それをもじった
鶴田んご(笑)

だんごというよりはお餅って感じでしたが、すごく柔らかくて
おいしかった~~♪


クラウディ(混濁)タイプで超濃厚!深~い味わいをお楽しみください!青森産完熟スチューベン100%の本格濃厚ジュース★<クラウディタイプ完熟>青森産 ぶどう スチューベン 100%ストレート ジュース【完熟720ml×2本セット】日本一のスチューベン産地青森県鶴田町の、完熟スチューベンのみを原料に作り上げた極旨本格ストレート果汁!奥深い味わいをどうぞ[※SP]

でもやっぱり鶴田はスチューベンかな?(^^;

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

漂流人

うわ~大きなパン
一見ピザの具を載せる前の生地に見えました(^^)
ジャンボシリーズ恐るべし!ハンバーガーを是非見たい(^^♪
最後におやじギャグをひとつ。
「ジャンボパンを買う有名人をつるたで見たよ!」「え!誰!?」
「ジャンボ鶴田!」
お後がよろしいようでm(_ _)m
by 漂流人 (2010-07-07 12:30) 

TAKE

漂流人さんのギャグ・・・・
「鶴」だけに、ツルっとすべった感がありますな( ̄∀ ̄*)イヒッ

by TAKE (2010-07-07 12:34) 

かふぇママ

漂流人さん

ピザといってもいいくらいのサイズですね、たしかに(^^;
ハンバーガーは前にupしたことあったと思いましたが
違ったかな~(^^;
えーと・・・・。相変わらずギャグに切れが(笑)


TAKEさん

さらにギャグが(笑)
by かふぇママ (2010-07-07 20:12) 

漂流人

復習してきました(^^;
確かに見ていた!でもね、今回の方が絶対大きいよね。
以前のハンバーガーも大きいけど、今回のと比べるとインパクトが薄かった・・・
だから記憶がリンクしなかったです(^^;
写真の見え方の差で実際は同じ大きさなのかな?
以上言い訳でした(^^;
by 漂流人 (2010-07-07 22:28) 

かふぇママ

漂流人さん

ハンバーガーも結構でかいんですよ(^^;
横幅だけで言ったらちょっと小さいくらいかもしれません(^^;
by かふぇママ (2010-07-08 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。