SSブログ

トロ&クロ初音ミクver.ぬいぐるみ(^^;



先日、お約束でゲーセンに行ったとき・・・


トロ&クロ初音ミクver.ぬいぐるみ


青森県内ではほとんど見ることのない、トロのぬいぐるみ発見♪

初音ミクコスプレバージョンだから、仕入れ担当さんの趣味?(笑)

それにしてもクロの満面の笑みがすごい(爆)
(トロステーション見てる人にわかるネタですね(^^;)


 またトロトロなの~?

トロのぬいぐるみをかじっちゃいけないと小さい頃から言われている
お嬢は、一応チェックしただけでした(笑)



■入荷済■どこでもいっしょ Fun Collection 初音ミク・鏡音リン/レン コラボ XLコスプレニャ! ビッグぬいぐるみ(ミク・リンVer.) 全2種セット(タイトー)

これよりは安く取れました(笑)



■入荷済■どこでもいっしょ Fun Collection 初音ミク・鏡音リン/レン コラボ コスプレニャ! ぬいぐるみマスコット(ミク・リン・レンVer.) 全3種セット(タイトー)

これはまだ見たことないな~~(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

漂流人

トロにこんなバージョンがあったとは!
初音ミクってたまに聞くけど詳細は不明。
おじさんはエロには詳しいけどオタクには詳しく無いのであった・・(^^;
そして、二枚目の画像を見てびっくり!
お嬢登場でスケールがわかると大きいね~!!
置き場所に困りそう・・
by 漂流人 (2010-07-10 19:35) 

かふぇママ

漂流人さん

トロはいろんなコスプレバージョンがあるんですよ(^^;
エロには詳しいとφ(..)メモメモ
そうですね、お嬢と同じくらいの全長ありますね(笑)
でも、トロのゲーセンぬいぐるみってこれくらいが普通かも(^^;
なんといってもかれこれ10年くらいトロファンやってるので
トロ部屋(爆)もすでに片付けられない状態になってます(^^;
by かふぇママ (2010-07-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。