SSブログ

カシス収穫v( ̄ー ̄)v [かふぇおれ]



いつも行く支那そば家さんで、今年もカシス収穫体験があるというので
今年ももちろん申し込みをしたのですが・・・。


今日は雨です!|||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||




雨でもやるのかな~~~(o_ _)oバタッ

雨だと地べたに座れないからやりにくいだろうな~~(o_ _)oバタッ


・・・・一応2日分申し込んでるから明日にかけるか~~(笑)


どこぞのシェフをしている方のブログで、去年見かけたのですが
生のカシスをバニラアイスに乗せて食べるというのが
非常においしく、鮮度も落ちやすいため産地でないと味わえない
贅沢なんだというのを去年見かけたんです・・。


是非今年はやってみたい♪


生カシスが手に入りにくい地域の方は、是非支那そばや家さんの
カシスジャムをどうぞ♪


暇~~!

去年はお嬢も参加しましたが、とても暇そうでした(^^;


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

漂流人

お嬢、ワンコのシートの上でくつろいでいるのが笑えます(^^)
首輪についているのは歩数計?犬語翻訳装置?蚊よけ?
by 漂流人 (2010-07-10 19:39) 

かふぇママ

漂流人さん

暇だけど車でお留守番は嫌なのでこんな感じになってました(^^;
首輪についてるのは、今はもうつけてないんですがニンテンドーDSの
ゲームのやつで歩数計です(^^;
by かふぇママ (2010-07-10 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。