SSブログ

結局お出かけ(^^; [かふぇおれ]



昨日、カシスの収穫に行こうと朝も早くから出発したわけですが
すごい雨・・・・。


上下雨合羽を着てがんばっていた方も数組いらっしゃいましたが
風邪を引いてもいけないんで、我が家は断念(^^;


で、朝9時前から途方にくれる家族(爆)


・・・・結局お出かけすることに(^^;



寄り道しながらなんだかんだで北秋田市まで行ってしまいました(^^;


最終目的地は、お約束の道の駅たかのす(笑)


【冷蔵便発送】晩梅 ル・デセール 5個セット

お約束でこれと、大太鼓まんじゅうを買います(爆)


で、ここの名物があるので久しぶりに食べてみました

あ!アイスだぁ~♪


こころなしか緑色なのは、これがししとうソフトだからです(笑)

最初の一口はまさにししとう味です(爆)

そのあとにバニラですよ~という風味がしてきます(^^;


食べてもいいんでしょ?

お嬢は写真をとる前から当たり前のように舐め始めてました(゚0゚;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

漂流人

ししとうソフトとは、複雑な味の予感(^^;
お嬢とソフトはすっかり定番になりましたね(^^)
by 漂流人 (2010-07-11 15:26) 

かふぇママ

漂流人さん

ししとうラーメンもあるんですが、ラーメンのほうが
マッチしてる感はあります(^^;
出かけたときにしかソフトは買わないので、結局お嬢が
写ることになるんですよね(笑)
by かふぇママ (2010-07-11 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。